• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今日はよく冷える・・・

冬型の気圧配置のようで北風がビュンビュン吹いてやがる

もう嫌・・・・;;

今日夢で小学校の時好きだった子の今の俺と同年齢にしたような容姿で出てきた・・・、最近こういった恋愛がらみの夢をみる事が多い・・・死にたい・・・。

まぁ・・・逆に面白いんだけど・・・結構ボディブロー喰らった感な目覚め。

今日の出来事♪

今日は友達と某シマムラという店で服を買った!結構良い服多いよね!!シマム!

そしてその後流れで1パチ行こうぜ!っていう誘いに乗ってしまって1円パチンコをしてきました。

1000円喰われたんだけど?酷くないかい?初なのにビギナーズラックなるものが無いとは!1!!!

ファッキン!マァどうでもいいんだけど友達の一人はビギナーズラックアテテヤガッタ

有線ラン 引く作業

この前ネット工事をした奴の続き。

今日は50mのランケーブルを携えて引越し予定先に行った、ランケーブルを屋根裏から廊下に下ろす作業でミスター俺が屋根裏行った、凄く暗く埃っぽい・・・それより怖かったのは老築なため床もとい天井が凄くユルユルダ!柱のところを踏み外せば「ギィイイイイイ」と危ない音がする・・・・下手をすれば私が落ちていた。

そんなこんなで部屋までランケーブルを引いた御終い

ネット工事しちゃったんだぜ?

昨日昼前10時30分ごろに、NTTの工事車両が来た・・・
工事は2時間位掛かるという話だが・・・どっからモデムひいてくるとかの話で持ちきりだ!

まぁ工事の人が若いのか?何故か口調がオカシカッタ・・・説明口調ではなく上から目線のオーラをまとわり憑かせた感じだった、まぁ別にどうでもいいんですけどね☆

フフ新居ではないが俺だけそっちに移住するのでネット環境だけは欲しかったので先に工事しておいて貰ったのさ!
Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

PPK

Author:PPK
PCスペック書くぜ!!
OS: WindowsVista HomePremium
CPU: Intel(R)Core(TM) i7 CPU 920@2.67GHz
メモリ:3.00GB RAM
グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 285 だぜ☆

これで今のところ大体のゲームがヌルヌル動く(2009現在

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

